僕にできるすべて.
Top Profile Hobbies Diary Bbs Links
ouou(僕)の趣味関係をまとめたHPです.ごゆっくり ドウゾ.

 Home >  Links >


■■ Links ■■

 
ボランティアサークルTogether 僕が所属していたボランティアサークルです。
HPの製作者で、現在は管理補助してます。
 
さくらがさいた実行委員会 健常者障害者関係無しで何かやろうという団体です。
HPの製作の補助を行っています。
 
工藤研究室 僕の大学の研究室のHPです。
HPの作製は僕がしました。ちなみにLinxサーバです。
 
物理工学科学生専用HP 過去の製作&管理者でした。
今はどうなってるのだろう?
 
バリスタ「Yasuji」 姉妹サイト。バリスタ「Yasuji」のHPです。
  ラテアートの動画アリマス。
 

■■ Cool! ■■

 
THE BOOM 僕の大好きなTHE BOOMのOfficial Siteです。
 
MIYAZAWA ↑のボーカルの宮沢サンのページです。
 
kaze 心地よい音楽と安らぎのメロディを追求したバンドです。
 
OPEN SKY 風の谷のナウシカで登場したメーヴェという乗り物を
製作して飛ばそうというプロジェクトです。熱い!
 
風になりたいを1,000人で THE BOOMの名曲「風になりたい」を1,000人で
唄おうプロジェクト   唄いたいから、1,000人集めようじゃないか!?というプロジェクトです。
 
G-STILE 3歳児ふらっす。ほのぼのした日常的なネタがたまりません。
 

■■ Friends ■■

 
ふくもこ屯所 お友達G2君のサイトです。
  福井でのモンコレ生活に役立つHPです。
 
風 間 俊 哉 お友達風間君のサイトです。
  研究紹介用等書かれています。(HP行方不明…)
 
IM@I Online 元同研究室の仲間。いろいろお世話になりました。
 
asada.info 僕の知り合いの先生のページです。
 

■■ Convenience ■■

 
Yahoo Japan ベタですが,ベンリです.
 
英辞朗 理系の専門用語も多数入ってる英辞書サイト.ベンリ.
 
amazon 本はたいていココで買ってます.家電なんかもベンリ.
 
朝日新聞 ネットニュースはアサヒ派です.なんとなく.
 

■■ Thanks! ■■

 
似て非なるもの 以前FlashBBS使わせていただいておりました。
 
Kent Web CGI等の基本知識をつませていただきました。
 
(・∀・)イイ・アクセス Flashのお勉強をさせていただきました。
 




□■□ 当サイトはリンクフリーです □■□
Copyright(C) ouou. All Rights Reserved.Since December 2002


- アクセスカウンタ -